FC2ブログ




スポンサー広告 |

●今まで強制的に削除されてきたオレのエロ写メまとめ

おはようございます。


001.jpg


万華鏡って… 女の子のマンコだなって思います。

だってそうじゃないですか?

万華鏡って凄く小さい穴から中を覗くと、キラキラと輝く色々な模様がその時々の素敵な表情を

見せてくれますもんネっ!


マンコも一緒です。


小さい穴を痛くないようにそっと指で拡げて、中をペンライトで覗くと

愛液で濡れて光を反射してキラキラと輝いてて

おや?感じているのか膣内の愛肉がヒクヒクと小刻みに蠢き(うごめき)

ピンクの膣肉が奏でる色鮮やかな表情をボク達に魅せてくれますもんネっ!


なのでオレは万華鏡を覗きこみながらクルクルと回し

目をキラキラさせながら、チンポ、シコってます☆ (うむ。





■ 今までのオレのエロ写メ紹介

002.jpg

さて、本題です。

ご存じ、オレは2009年からずっと 『 アメーバブログ 』 という所で日記を書いておりました。

先日、そのブログが運営さん(バイトさん)によってアカウントごと全削除されてしまいました。


それはまぁイイです。 …二度目ですし。


で、削除された原因も分かっています。

エロい単語とエロい画像。 この2つです。 まぁオレが悪いです (そりゃそう。


そもそもアメブロでは 「エロ」 という単語すらアウトです。

書くと即座に記事ごと削除されてしまいます。

なのでオレは 「工口」 って書いてました。 工業の工にクチの口で 工口 です。


ちなみに 「ドピュドピュ」 や 「変態」 という単語もアウトです。

試しにアメブロ内で 「変態」 って検索してみて下さい。 1つも記事がヒットしませんから。


変態という単語を記事に書くと、アメブロ運営さんに強制的に消されるので

文章に変態という単語を含む日記が1つも検索に引っかからないのです。



そりゃあ えろ漫画家ピクピクン なんて1発アウトですよねぇ…。

(逆によく2009年から生き残ってこれたなオイ)




写メに関しては、単語よりも厳しいです。

004.jpg

↑ この画像、アメブロ的にはギリギリです。 指の形と舌でもう削除候補です。




しかしこの画像、本当はもっとちゃんとしていたのです…。








003.jpg

↑ 本来はここまでありました。

「女性用のパンティーを履いて、やや勃起している」 これが本来の物語でした (物語て。


だって2つ上の顔だけの写メだと全然意味が分からないですもんね!?

何が言いたいんだかさっぱり得体が不明ですよ (逆にパンティーで何を言いたいんだオマエわ。



…と、いうワケでね。

今日はブログ第1回目という事で

『 アメブロさんに消されてしまった今までのオレの写メの数々 』 をね

この素晴らしき自由なFC2にてもう一度復活させてみようと思います♪ (いらん。


しかもチンポ部分のモザイクもFC2仕様(限界ギリギリ極小バージョン)ですよぅ♪ (いらんわアホ。





005.jpg

↑ まずはコレ。 そう、精子☆

オレが丹精込めて丁寧にチンポをね、シコって、そしてティッシュに出した新鮮な精子でございます。


いえいえ、オレは変態ではございません。

何も精子をブログに載せて 「うへぇえ!みんなに見られて興奮しゅりゅぅうう///」 とか思いません。


この精子にはれっきとした理由がございます。




006.jpg

↑ そうなんです。 てるてる坊主なんです。


明日晴れたらイイなぁ ⇒ てるてる坊主を作ろう ⇒ あっでも普通に作っても効くワケないや…。

⇒ そうだ!精子で作ったら魔力がめちゃくちゃ高い超強力なてるてる坊主になるんじゃね!? (呪いか。




007.jpg

↑ じゃあもっともっと精子出さなきゃ! 絞り出さなきゃ!!

2発目なので、最初に比べるとやや少なめです。




008.jpg

↑ どんどん精子てるてる坊主を生産していきます。


明日晴れろ…。




明日晴れろ―――――――――――ッ!!!





009.jpg

次の日、オレのアメブロはアカウントごと全削除されていました。

「ナゼ!?」 と焦りましたが、どうやら精子写メを載せたのがもうコレ完全にアウトだったようです。

精子も載せたらダメなんですね。



…じゃあ何ですか。 問う。

オレは 『 ブログに載せちゃイケナイモノ 』 を毎日毎日大喜びで出しているのですか?

我々人類は 『 ブログに載せちゃイケナイモノ 』 から産まれてきたんかい!! …と。


オカシな話ですよねぇええ~… まったくねぇ~、うんうん。 (ちなみに晴れました☆





010.jpg

↑ さて、お次はコチラ。 ホテルで撮ったオレのパンツ写メです。

アメブロさんのほうではそのまま写メを載せると一発で削除対象でしたので、こうしていちいち絵にして

「今日のコーデだよぉ♪ 写真だとマズいから絵にするね☆」 と記事に載せてました。




011.jpg

↑ 実物はこうです。 これが本当に載せたかったほうです。

ま・さ・に 「今日のコーデ写メだよぉ♪ どうかな、似合うかい☆」 ですネっ!

いやぁ~、全開で載せれるのって気持ちイイなぁああああっ♪




012.jpg

↑ これもそうですね。

そして実際は下の写メです。




013.jpg

↑ うっうぅうう~~~んっ♪ イッツァ フリィィィイイダムッ☆ (親指注目。

ちなみにコレ、携帯のセルフタイマーで撮ってます。




014.jpg

↑ この絵だとちょっと何が何だか構図が分かりにくいですが…。




015.jpg

↑ そう!写真だとこんなにもハッキリと!! (ナニがだ。




016.jpg

↑ たそがれる図。




017.jpg

SO!! たそがれる図ッ!!! (やかましゃ。





お次はBL系写真。

BL関係も、イラストだとキツいのはアウト、写真はもう完全にアウトでした。


018.jpg

↑ イオシスのツカツカ君。 イイ写真だなぁ~…☆




019.jpg

↑ これは 「削除される」 とか 「アウト」 とかいうジャンルじゃないじゃないですか。

むしろ 『 すごくすごく素敵なお写真 』 だと思うのですよ。 でもアウトでした。


いやしかしツカツカ君… いつ見ても素敵だなぁ…///




020.jpg

↑ オレが尊敬するAV男優の 『 鈴木一徹 』 さん☆ めちゃめちゃイケメンでございます♪


コレはねぇ、アメブロ的には100%アウト!! 一瞬で削除されやがります。 瞬殺です。


◆アウトな項目一覧

・ピクピクンが女性用パンティーを履いている。
・大きさは自分でもどうしようもないのにアソコがモッコリ異常に膨らんでいる。
・AVという文字がそもそもアウト。
・えろ漫画家という単語も削除対象。
・鈴木一徹さんがチンポをさりげなく出してる。
・そのチンポのモザイクがギリギリすぎる。

・というかもう全体的にアウト。ダメこれ。 (そりゃそうだろ。





021.jpg

↑ ペロペロペロペロペロペロペロペロぺろっ☆ (ペロペロしてるとアウト。




022.jpg

↑ お次は鏡越し自撮り系の写メ。




023.jpg

↑ タミヤTシャツで思い出しましたけど、ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんも

アメブロでよく記事消されていますよね。 FC2に来ればイイのに。


最高だよFC2わ♪

マンコって言えるし! く…っ!! dpdp!! (興奮してキーボードに射精すんなボゲ。


…あっ、そか、いつもの癖で 「dpdp」 って書いてしまった。

これからはもう隠す必要なんて無いんだよ♪


ドピュドピュ―――――――ッ!!! (アィム ファイン オゥケィ☆




024-2.jpg

↑ んを? コレわ何だ? そうだ、入院している時に記事に載せた写メでしたね。

病院のお風呂での写メでした。 消されましたケド。




025.jpg

↑ 見て下さいよ。 こんなに苦しそうなのに、こんなに必死に頑張っているのに…!

「心配してくれてるみんなありがとう!オレやっとお風呂入れるぐらいに回復したヨ♪」

という大変喜ばしい写メ(上記)も、当時は載せた瞬間あっさり削除されてしまいましたからね。


しかも上のお風呂写メは、見た事あるお方なら気付くでしょうけど

アメブロの時はもっとでっかい、画面半分ぐらいはある黒モザイクでした。


FC2なので、わざわざモザイクを小さく貼り直して、気持ちも新たに載せてみました☆




026.jpg

↑ これも入院中ですね。

「みんな!見て!心配してくれてるみんな!ボクもうこんなに元気になったヨ♪見て♪」

回復具合が一目で分かる、けなげで一生懸命な写メですよねぇ。 ええ、えぇ。 消されましたケド。




027.jpg

ありがとう、FC2☆





028.jpg

↑ ふぅ…☆

これは1~2年前の写メかな? 顔も体もムチムチですねぇ。 丁度ふっくらおっぱいの時期です。




029.jpg

↑ ケツ肉をね、こう…ねっ! ギュっとネっ☆ たまにはね! (何の日だ。




030.jpg

↑ だいたいもっこりしています。 逆にもっこりしてない が無いですオレの人生で。




031.jpg

↑ ほぉら、ネっ? もっこりしてますよ♪ 大丈夫、正常です。





さて、お次は今まで消されてきた 『 絵関連 』 とかですね。


032.jpg

↑ はい、まずはコチラ。

見てスグお分かりになられる通り、出血したガチャピンさんでございます。

アメブロさんに載せたら、スグ削除されました。 あっれれぇえ~? (あれれじゃねぇだろ。




033.jpg

↑ 『 カッコ + 小文字のL + カッコ閉じ 』 でございます。


えぇ、もちろんです、スグ削除されました。



…あっれれぇええ~~~っ??? (やかましゃ当たり前だろ。




034.jpg

↑ 一生懸命オレが描いた鮑(あわび)です。 ナゼか消されました。

その時の記事に 「アメブロ様!これはマンコじゃないです!あ・わ・び・です!!」って

ちゃんと文字で書いたのに、記事ごと削除されてしまいました。




035.jpg

↑ 再度記事を新規で作って 「むしろコレはあわびじゃないです。マンコです☆」 って書いたら

あれれっ不思議!! あっという間に削除されてしまいましたっ!! (そりゃな。

ホントねぇ、ビックリ。 記事を更新した瞬間、5~6秒ぐらいでスグに削除されたものですから

オレ思わずホントに あ…っ て声出ちゃったもの。




036.jpg

↑ えっとねぇ… リンスです。 消されました。

いや本当にリンスです。 なのにナゼか消されてしまいました。

今だに理由が分からない謎の1枚です。




037.jpg

↑ 一応 「ホントにリンスですってバ!!」 とアピールしたんですけど

この写メも消されてしまいました。 一体ナゼに…。




038.jpg

↑ コチラも同じく リンス です。 マジでリンスです。 消されました。

どうやらアメブロさんは、リンスをティッシュに垂らすとアウトらしいです。


まぁこんな画像が他にも山ほどあるのですが、今は省きます (今まで何の記事を書いてきたんだオマエ。




039.jpg

↑ さて、チンポです。




040.jpg

です。 綺麗ですねぇ♪




041.jpg

↑ アスキーの市倉さんとビクターの小坂さんとオレの3人で新宿で飲んだ時に描いたサイン色紙です。




042.jpg

↑ とあるお方に差し上げた手作りCDです。




043.jpg

↑ こちらもとあるお方に差し上げた色紙です。

キャラは、テイルズというゲームの 『 ジェイド・カーティス大佐 』 でございます。





台風の中でオナニーした時の写メ。


044.jpg

↑ これですね?




045.jpg

↑ 「SHIKOTTE NOW!(シコってナウ!)」 ってゆーネ☆




046.jpg

↑ 東方のアリス・マーガトロイドのコスプレをしている様子ですね。

興奮してアソコの先端からガマン汁が染み出ちゃってて、ちょっぴり恥ずかちぃですっ///




047.jpg

↑ 背中にダンベルを乗せて、正常位で腰を振るトレーニングをしている時のお写真ですね。

一応この写真はアメブロさん的にはOKなのですが…。




048.jpg

↑ しかしこうなるとアウトです。 違いが分からないですが、まぁ規約的に色々あるんでしょうね。




049.jpg

↑ 床オナをした後のガマン汁の染みです (何の画像ださっきからオマエわ。




050.jpg

↑ トトロで床オナがしてみたかったので、自分で画像作っちゃいました☆

ふわふわしてあったかくて、すごく気持ち良さそうでしょう? (チンポ的に。




051.jpg

↑ 今年2013年のお正月の時ですね!




052.jpg

↑ クリスマスイブの時に撮ったピンプリです♪




あっ、そうだ。

『 ちょいちょい出てくるBLの広告を、自分でも作ってみた 』 とかいうのもあったので

ついでに貼っておきます。


053.gif

↑ コチラが広告の元画像。 動くGIF画像です。



054.gif

↑ オレが再現したやつ (何がしたいんだオマエわ。




055.gif

↑ 別バージョン。



056.gif

↑ オレが再現したやつ (何がしたいんだオマエわ。





あと、これも。

生理用ナプキンにオレを埋め込み、しかも動くというシロモノ。




057.gif



058.gif


何がしたいんだオマエわ―――――――――――ッ!!!



いえ、そうなんです…。

オレはね…。

こ う い う 事 が し た か っ た ん で す よ 。

こういうショーモないエロい事をいっぱい書きたい!!

エロは素晴らしい…素晴らしいヨ!!


エロい記事や日記をいっぱい書きたい!! 自由に!!





059.jpg

↑ 一番最近(一週間前?)の写メです。

どうです? FC2なら何でも出来そうな気がしてくるでしょう!? (マテ。





060.jpg


…と、いうワケで。

これからはこのFC2ブログで、自由気ままに日記を更新していきますので

これからもどうか末永くよろしくお願いいたしますっ




ではまた明日らへんに☆








■ぐっちょりな日常 | コメント(188) |
| ブログTOP | <<●例大祭の後に職務質問されてチンポ揉まれました♪


コメント

■[]
先生大好きo(^o^)o
◇名前:ぁ URL 2013/04/18 21:23 [ 編集]

■[]
さすがぴく先生www

アメーバで見れなくなってしまうのは残念ですが今日からこちらで楽しませていただきます!!
これからもがんばってください(*'▽'*)
◇名前:けげ URL 2013/04/18 21:26 [ 編集]

■[]
さすがピク先生ッ!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!
◇名前:あなる URL 2013/04/18 21:29 [ 編集]

■[]
すごいおもしろい
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:29 [ 編集]

■[]
アメーバの削除状況に思わず笑ってしまいましたwww
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:30 [ 編集]

■[]
さすがせんせい歪み無い!!!o(^-^)o
規制も無くなったのでこれから思う存分好きな記事が書けますね!!!!!!!!
これからも応援してます!!!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!!!
◇名前:雑魚 URL 2013/04/18 21:30 [ 編集]

■[]
すでに何枚か表示されなくなってるwwwwwwww
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:31 [ 編集]

■[]

素敵です◝(*´꒳`*)◜♡
その堂々とする感じ
先生らしいです!

これからも読ませてもらいます!
◇名前:まいちび URL 2013/04/18 21:32 [ 編集]

■[oh…]
すごい…初めて精子くんの画像を拝見しました…衝撃的すぎて改めて先生は次元の違う人間なんだと思いました(´・ω・`)(笑)
でもこれからは先生の思うように書けるので良かったですね!
どんな記事がUPされるのか楽しみにしています♪"
◇名前:KumaKiti URL 2013/04/18 21:34 [ 編集]

■[先生おめでとうございます!]
先生いいい( ´•̥ω•̥` )!
いきなりアメブロの記事見れなくなったのでびっくりしてたら、まさか消されてるとは(笑)

まえのブログもいきなり消されてたので薄々勘付いてはいました(∩^o^)⊃━☆゚*・。←


画像いっぱい!!!!精液てるてる坊主なつかしいです( ´•̥ω•̥` )!!!!
中学であれを見た衝撃忘れられないです。笑っ

先生!FC2でがんばってください♡!
◇名前:よしーたけ URL 2013/04/18 21:34 [ 編集]

■[]
ああああピク先生。。
これからは思う存分載せられますねペロペロ

先生。。先生。。。。ブシャアアアアア
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:34 [ 編集]

■[]
トトロの床オナでふきだしましたwww
FC2最高!!
ピク先生最高!!!
◇名前:杖子 URL 2013/04/18 21:34 [ 編集]

■[]
ピク先生応援してます(^○^)
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:35 [ 編集]

■[大好き♡]
ピクピクン先生大好き♡
アメーバなんて全然だめ!!
今時自由に書けないなんて
終わってるよ(ーー;)
毎日更新して欲しいな♡
◇名前:とんちゃん URL 2013/04/18 21:35 [ 編集]

■[]
さすがにどんびきですキモエロすぎです。
更新楽しみにしています。
◇名前:しま。 URL 2013/04/18 21:35 [ 編集]

■[]
懐かしいテルテルさんがいる・・・・

先生のおかげで変態をみても
変態とおもわなくなりました(笑)
◇名前:むぅ URL 2013/04/18 21:36 [ 編集]

■[]
懐かしいテルテルさんがいる・・・・

先生のおかげで変態をみても
変態とおもわなくなりました(笑)
◇名前:むぅ URL 2013/04/18 21:36 [ 編集]

■[やっぱりえろですね(^∇^)]
こういうブログのほうが先生っぽいですね☆〜(ゝ。∂)これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
◇名前:ゆきりん URL 2013/04/18 21:37 [ 編集]

■[]
いやー素敵な写真ばっか!濡れます
◇名前:えり URL 2013/04/18 21:37 [ 編集]

■[祝!エロ解禁]
久々に本気で引きました(^o^)
◇名前:ひろみ URL 2013/04/18 21:39 [ 編集]

■[]
先生が「アメブロで書いてる俺のブログなんかで満足してる奴はダメですね」って言っていた意味が分かりました。。

エロあってのピクピクン、ピクピクンあってのエロ。
これですね、まさに=(イコール)です☆
先生ステキ(*´・ω・`*)←
◇名前:なな URL 2013/04/18 21:41 [ 編集]

■[]
先生大好きです!
更新楽しみにしてます(*^^*)
◇名前:オ ノ ダ URL 2013/04/18 21:41 [ 編集]

■[]
先生好きすぎる!!はぁはぁ
◇名前:えりか URL 2013/04/18 21:41 [ 編集]

■[]
先生~~~!
先日のトークライブでアメブロの話が出て、その翌日に削除されてしまったので「フラグ回収早すぎだろ!」と悲しんでいました;;
懐の深いFC2さんでのブログ更新とても楽しみにしてます☆今まで拝見するだけでしたが、これからはコメントもさせていただきまーす
ファイサラの活動もめちゃくちゃ楽しみですー!
先生大好き!
◇名前:やすま URL 2013/04/18 21:41 [ 編集]

■[]
いつもブログ更新楽しみにしてます!
先生のブログほんとにおもしろくて大好きです。
これからは規制を気にする必要もなくなりますね!


◇名前:みっふぉ URL 2013/04/18 21:43 [ 編集]

■[笑けます( ´∀`)ヵヵヵ]
いいですね~自由ですやん~♪

めさめさ笑いました(*^▽^*) アヒャヒャヒャ

ボトルに リンス もステキ(*ノ∀`*)

てるてるはなぜか悪天候をよびそうな・・・


アメブロはいっぱい規制あるんですね~

数秒ですか・・・

ためしたいようなそうでないような・・・


これからも楽しみにしてます(。-∀-)ニヒッ
◇名前:隠密 URL 2013/04/18 21:44 [ 編集]

■[]

ピク先生大好き!

ピクラー二年目の女子高生です(*´・ω・`*)

これからもブログ楽しみにしてますね!

◇名前:ちぃろん URL 2013/04/18 21:44 [ 編集]

■[(*´・ω・`*)♡♡♡♡♡♡♡♡]
ピク様~♪

 (//∀//)

こっちの方が、ピク様がめっちゃ生き生きしてて良いですね♪

◇名前:もきゅ★ URL 2013/04/18 21:44 [ 編集]

■[]
さすがピクピクン先生、攻めてますね♪(´ε` )
声出して笑いましたww
これからも楽しみにしていますーー!!
◇名前:ノラクロ URL 2013/04/18 21:45 [ 編集]

■[わー♡(//∇//)]
先生、玉も竿もおおきいんですね(ノ▽〃)

大好きです♡
◇名前:らむ URL 2013/04/18 21:46 [ 編集]

■[]

せんせーっ♡

最高だぜo(^O^*=*^O^)oワクワク

ちんこはよ!!!
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:46 [ 編集]

■[]
先生の精子って色薄くないですか?
何回も出してるからですか?(笑)

素朴な疑問でごめんなさい。

日記楽しみにしてます。
Twitterも沢山呟いてくださいね。
◇名前:MK URL 2013/04/18 21:46 [ 編集]

■[『攻』受け取りましたっ!]
(月)のファイサララジオ以来、気になって…先生のブログ、ずっと待ってました♪

やっと準備が整い、納得のいく、心から先生自身が楽しめる、ブログを開始!!
おめでとうございます☆☆☆

先生の画像フォルダーには、どんだけぇ~のご自身のチ○ポ写メ&変態エロ写メがあるのか、もはや想像すら予想すらできませぬが、
先生の『攻』受け取りますっ!!よ。
さぁ~、どんどん来い!バッチ来い!
受け止めてやるぅ~っ!
と言うわけで、お体には気をつけて、『攻』まくってくださいネッ☆(*´・ω・`*)
◇名前:レディ☆クマ(^_^)ゞ URL 2013/04/18 21:48 [ 編集]

■[無題]
これからもっとエロい記事を楽しみにしてます(●´ω`●)
◇名前:寿根 URL 2013/04/18 21:48 [ 編集]

■[]
先生を尊敬しています!!
これからも尊敬しております!!
◇名前:くらんぴ URL 2013/04/18 21:49 [ 編集]

■[]
懐かしのつぶれたてるてる坊主…おえw
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 21:49 [ 編集]

■[]
祝☆復活!!!!!!!!!
ブログ復活おめでとございます。
FC2にきたらまた変態レベルが格段にアップしてますねwwwwwwwww
笑いすぎていろんなところからお汁がでてきてしまいました。
これからも楽しみにしてますー\(^o^)/

あ、ちんちんうp全力で待機してますのでぜひよろしくお願いします☆ミ
◇名前:ぽんで URL 2013/04/18 21:50 [ 編集]

■[(*´・ω・`*)]
テルテル坊主懐かしいですねー。
これ見た当時はぴくさんのブログ読むようになって日が浅かった頃なんですよね私。

当時は特にドン引いたりしてなかったですが・・・
今見たほうが寧ろドン引き加減になってるっ!

いまだアメブロで更新してるような気がして、またこんな際どいの載せたら危ないッ!って思っちゃいました(笑)

いやぁ~FC2では生き生きしてますね

よかったよかった^^

しつこいようですが、左サイドバーのメニューの眼鏡画像。
ツボです(笑)

次回の更新もたのしみにしてま~す♪
◇名前:もふ☆ URL 2013/04/18 21:51 [ 編集]

■[]
写メいっぱいでたのしーです笑

イケメンでしあわせです(^-^)
◇名前:ま URL 2013/04/18 21:53 [ 編集]

■[お引越しお疲れ様です。]
ブログ楽しく読ませていただきました!

何枚か見たことない画像があったのでそれだけでテンション上がってルンルンです(◎∀◎)

これからもガンガン素敵な画像投下してください(*^^*)
◇名前:ちーたん URL 2013/04/18 21:54 [ 編集]

■[祝☆FC2ブログ本格始動!!]
先生~おかえりなさ~い!!\(^o^)/

まさかのジョンの降臨に ツカツカさんとの思い出やら、入院した時のやら
懐かしさに溢れた記事だねぇ~(*´∇`*)

一番最初の時のブログ…第一次アカウント削除前の、あのイキイキとした先生が甦ったかんじで、私も嬉しいなぁ!!
読んでて、先生の嬉しい気持ちが伝わってきたヨ~☆

…にしても、先生ってホントおかし…いや、おもしろい事ばかりしてるんね~www

これからもブログもTwitterもラジオも
ファイサラ活動も、そして勿論 漫画も
先生の関わる事全て楽しみにしてるし
応援してるヨ☆(*´∀`)ノ
◇名前:かえで URL 2013/04/18 21:55 [ 編集]

■[]
これからはピクピクンワールド全開のブログが読めるんですね♪嬉しいです(^-^)
◇名前:ちろる URL 2013/04/18 21:55 [ 編集]

■[]
先生のてるてる坊主など懐かしい写メを沢山見られて感激です!

これからはアメーバさんより自由に記事がかけるとのことで今後が楽しみです、応援しています(*´∀`)
◇名前:きりゅう URL 2013/04/18 21:56 [ 編集]

■[はじめまして☆!]
AV関係の友達のTwitter でピクピクン先生を拝見し、つい最近ファンになりました☆
エロ、素敵すぎます!先生のおちんちん見たいです(*´-`)!
先生のおちんちんが早く見れますように…私もお汁でてるてる坊主作ろうかな☆
◇名前:まままめた URL 2013/04/18 21:58 [ 編集]

■[]
初めて謎の白い液体見てしまった…
白くないやん…
◇名前:ひなた URL 2013/04/18 21:59 [ 編集]

■[]
完全引っ越しお疲れ様です(^-^)日を置かずブログが復活して嬉しいです。
今まで通りの安心感の中に散りばめられた「攻」に笑いながら読みました。
規制のないピクピクン先生の全力ぶりに何度もえずきましたが、これからも応援していきます!
頑張って下さい!
◇名前:リオル URL 2013/04/18 22:02 [ 編集]

■[FC2で自由爆発]
アメブロでお逢いできないのは寂しいですが、FC2は自由ですものね。自由が炸裂してますね。画像、たんまり堪能しました。やりたい事がやれるって、素晴らしい☆

(きっくんさんのブログみたいに、モバイル版(っていうのですか?)も有ると嬉しいです。)

◇名前:うさみみ葉月 URL 2013/04/18 22:04 [ 編集]

■[]
ずっと見たかった、てるてる坊主様がやっと拝見出来ました。

床に落ちてるシュールさと言ったら…。

これからも、更新楽しみにしております。
◇名前:更紗 URL 2013/04/18 22:05 [ 編集]

■[ピクピクンてんてぇ(*´・ω・`*)]
FC2のほうがやっぱりイキイキしててニヤニヤしました(*´・ω・`*)

2つ目のてるてる坊主顔しぼんでて笑いましたww
あと床にピシャンッッってなってるとこもwww

これからもイキイキしたピクピクンてんてぇ楽しみにしてます(*´・ω・`*)
◇名前:奈美 URL 2013/04/18 22:05 [ 編集]

■[わあぁ(´∀`*)]
ブログニヤニヤしながら見ちゃいましたo(^-^)o
時々見れない画像があって残念でしたが(>_<)
先生のチンポ画像楽しみに待ってます☆彡
◇名前:青薔薇姫 URL 2013/04/18 22:07 [ 編集]

■[す、すごいwww]
先生のアメブロ記事タイトルは検索したら出るのに内容は全削除されててウケました(笑)← いや、とうとうレッドカード出されたのだぁ、とw
すごく先生濃いので…いや、精子とかじゃなく(笑)これからももっと濃い内容の記事楽しみにしてます(*´▽`*)
因みに気に入った画像は2人でベッドインBLですw
◇名前:ちーちゃん URL 2013/04/18 22:08 [ 編集]

■[]
ほんとだ!なんでもありだ!!!
先生、息子のオナホを発見して凹んでたとき、先生のブログ読んで息子は正常なんだと思えた、救われたってコメントしたことあるんだけど、覚えてますかー?
また、オナホが増えてたんですけど、1個じゃダメなんですか?
先生も何個も持ってらっしゃる様ですけど、使い分けてるんですか?

◇名前:30代主婦 URL 2013/04/18 22:09 [ 編集]

■[]
いつもブログ楽しく見せてもらってますが初コメです(*^^*)
ピク先生もピク先生の漫画大好き過ぎて、いっつもブログ見てましたがFC2で物凄い解き放たれた感に感激です(//∇//)笑
これからも毎日チェックしますんで\(^o^)/
◇名前:ゆりたむ URL 2013/04/18 22:09 [ 編集]

■[]
ピクピクンさんすごいですねw
そしてカッコイイ…////
かっこよくて変態とか最高ですね!w

でも下らへん画像表示されてないです(´・ω・`)
私だけかなぁー?

お仕事頑張ってください♪
◇名前:みゆ URL 2013/04/18 22:12 [ 編集]

■[]
イモ虫が蝶になるって意味のほうの「変態」でもダメなのかな
◇名前:ゆゆゆゆ URL 2013/04/18 22:20 [ 編集]

■[]
広告の再現レベル高いですね!w
これからも更新楽しみにしてます(`・ω・´)
◇名前:みく URL 2013/04/18 22:21 [ 編集]

■[]
いえーい☆ もっとやれ~w
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 22:22 [ 編集]

■[]
画像が表示されません(;ω;)
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/18 22:27 [ 編集]

■[懐かしい…!]
大学の講義中にひたすら先生の記事を遡っていたのを思い出しました´∀`
妹様のパンツを被っている先生も好きです♪

チントレの画像で上のスエットを パンツにinしているのが萌えました(*´`*)笑

先週のトークライブお疲れ様でした!オフ会も先生が来るとは思っていなかったのでお話できて嬉しかったです☆
次こそはちゃんと鈴をリンリンさせていきます(`・ω・´)!
首ペロは…恥ずかしいのでノーコメントで´`

久々にコメントすると、緊張する(笑)
ではぽろり楽しみにしてますヽ(´▽`)/




◇名前:膝かっくんbass URL 2013/04/18 22:45 [ 編集]

■[輝いてますねヾ(*´∀`*)ノ゛]
祝ブログ復活おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こう、一気に濃い写メ大集合過ぎて(笑)
文面からイキイキとした先生節が伝わってきて、とっても嬉しいです。

今後の記事も期待してますね☆
‥明日らへんというのは期待しないで待ってます☆
◇名前:八つ橋レビン URL 2013/04/18 22:50 [ 編集]

■[祝FC2ブログ!]
超開放的な復活おめでとうございます\(^p^)/
イキイキとしているブログで素敵ですwww
私は実は先生がアメブロだったからAmebaに初登録したとかそんな事はどうでもいいのでこれからもネッチョリと応援していますね(*´・ω・`*)
◇名前:あゆパカ URL 2013/04/18 22:51 [ 編集]

■[]
先生♡アメブロは残念だけど、なんですかココは!
素晴らしいブログじゃないですかー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚さすが先生!!!!
変態紳士様ですね♡
あたしも先生みたく職業に「エロ」を付けられる様に頑張りますー(^O^)
◇名前:ミサティ URL 2013/04/18 22:51 [ 編集]

■[]
復活おめでとうございます!

いきなり濃ゆい写メのオンパレードでこれからのFC2ブログの幕開けにぴったりですね(゚∀゚)噂のてるてる坊主も見れて、何だろこう…感慨深いですw

個人的にはアメブロさんとの駆け引き(?)も好きでしたけどねー( ´艸`)

これからは純度100%混じりっけなしのいかがわしい記事期待してます☆
◇名前:エリコ URL 2013/04/18 22:53 [ 編集]

■[]

ピク先生素敵です…(*´・ω・`*)

これでストレス無しで
ブログが思いっきりかけますネ☆

エロい写メ見られると嬉しいんですねわかります。(いやわたしはエロい写メ見られても嬉しくないですよハイ)

でもそんな変人なところも
すきです(*´・ω・`*)笑

これからはたくさん変な写真
載せてくださいね(。>ω<。)マテ

楽しみにしてます(*´・ω・`*)

◇名前:れいたむ(*´・ω・`*) URL 2013/04/18 23:05 [ 編集]

■[いや~]
久々気分悪い記事みたわ(爆)。

そらあっちに嫌われるわ。

つか、こんなくだらねぇ画像上げてねぇで女人(にょにん)のエロ画描けよこのホモ(爆)。
◇名前:なべ蔵 URL 2013/04/18 23:06 [ 編集]

■[]
せんせーありがとー
こっちでもよろしくですぅ
⊂(^-^)⊃
◇名前:しゃんつう URL 2013/04/18 23:24 [ 編集]

■[]
FC2お引っ越し嬉しいですー!!(*´∀`*)
ピク先生のためだけにアメ垢とったからもういらないかも(笑)
ぐるっぽはどうなるんですか?(´・ω・`)

私もトークライブ行きたい・・!先生に逢いたい(´・ω・`)
でも1回の遠征で5万くらいかかる・・うっ(´;ω;`)
こっちでも開催してくれるのを待ってます・・ショボン

先生ニコ生でも言ってたけどブログ更新してくれるだけでマジで嬉しいです!
おもしろくなくても短くても何でもいいので更新してくださーい\(^O^)/

◇名前:ぷりん URL 2013/04/18 23:30 [ 編集]

■[]

最高です( *´ω`* )さすが先生です( *´ω`* )笑
精子くんの画像やっと保存できて嬉しいです!← これからの更新も楽しみにしてます~(*´・ω・`*)
◇名前:すうな URL 2013/04/18 23:33 [ 編集]

■[]

FC2ブログでの復活おめでとうございます☆

これからもブログの更新楽しみにしてますね!☆
◇名前:さっち URL 2013/04/18 23:38 [ 編集]

■[ブログ復活待ってましたー!]
初めてコメントします(*´ェ`*)
先週初めてトークライブに参加してからというもの、
先生の事が今まで以上に気になって仕方がないです(笑)
すっごく楽しいイベントでした♪
そしてまとめ記事で早速笑わせてもらいました(*´ェ`*)
これからも更新楽しみにしています♪
◇名前:あこ URL 2013/04/18 23:40 [ 編集]

■[すごい]
さすがです!
こういうのはアメーバで見れなかったので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
てるてる坊主で思わず声出して笑っちゃいました(*´艸`)
◇名前:とまと URL 2013/04/18 23:47 [ 編集]

■[]
大好きです!主に先生のチンコが!

これからも応援します!チンコを!
◇名前:ひろくん URL 2013/04/18 23:58 [ 編集]

■[]
さすがっす先生(笑)
笑いが止まらなかったです(笑)
先生に抱かれたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか抱いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))←
◇名前:だっち URL 2013/04/18 23:58 [ 編集]

■[]
懐かしいね。
てるてる坊主を作った理由となる彼は
今も元気なのだろうか?
◇名前:na URL 2013/04/19 00:36 [ 編集]

■[]
やっぱりピクピクン先生は素晴らしいです。
これからもついていきます。
◇名前:iori URL 2013/04/19 00:36 [ 編集]

■[]
先生に中だしされたいいいいいいいいああああああ

そのティッシュに吐き出された精子もったいないいいいい

取り乱しましたすいません…

これからは思う存分ブログ更新してください!
◇名前:のんo URL 2013/04/19 00:43 [ 編集]

■[全開…全壊ですネ!]
せんせぇっ!ブログ復活ありがとうございます。お疲れ様でした。
いやぁ、初回から全開すぎて、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたが、いくらFC2でも本当に大丈夫だろうか?と心配になってますw伝説のてるてる坊主くんもありがとうございますw
アメーバからコピーしていた過去記事は今後読めるようになるのでしょうか?
毎記事面白くてよく読み返していたので、また読めるようにしてほしいなぁ…と思っています☆

先生の今後のブログにも勿論期待しています。
先生大好きです(ノ´∀`*)
◇名前:ayano URL 2013/04/19 00:46 [ 編集]

■[]
ピクピクンがいっぱい見られて嬉しかったです。
これからも楽しみにしてます。
風邪ひかないでね。
◇名前:びちお★ URL 2013/04/19 00:49 [ 編集]

■[]

先生の文章力や素晴らしいたくさんの写メや広告の再現したものや、
全部ツボで夜中に1人でめちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)
アメブロとの戦いも面白かったです!

次の記事も楽しみにしてます(^ω^)
これからもお身体に気を付けて頑張ってください!
応援してます!!

◇名前:けな URL 2013/04/19 01:06 [ 編集]

■[]
FC2お引越しおめでとうございます!
速攻ブクマしました!
先生と変態プリ撮りたい( ´ ▽ ` )ノ
◇名前:お米 URL 2013/04/19 01:21 [ 編集]

■[]
ピクピクンせんせー☆初コメです。

アメブロ、後でじっくり読もうと思ってたら、次に見たときには削除されてました。

びっくりした~。


そしてFC2ブログ!
初っ端からやられました。
変態度数ハンパなかった!!
ティッシュ精子が直視できない私はまだ修行中です。

撮影以外でチンコ出してる一徹さん初めて見たかも!。

ほんっとに面白いです。
やってることはド変態だけど、潔くて好きです!

もっとエロくして♥
◇名前:いえ~す URL 2013/04/19 01:40 [ 編集]

■[]
お疲れさまでした
生き生きとした先生がみれて幸せです
◇名前:あんにん URL 2013/04/19 01:44 [ 編集]

■[]
ずーっと密かにアメブロ
拝見していましたが
ニコ生でコメのことを
話していたので勇気を出して
初コメしました^o^

アメブロは残念だったけど
FC2の先生が水を得た魚のように
生き生きされていたので
これからがもっと楽しみになりましたw
伝説の精子てるてる様が見れて
嬉しいですw

先生お忙しいとは思いますが
更新楽しみに待っています^o^
◇名前:あやくちょ URL 2013/04/19 01:45 [ 編集]

■[]
ちんこはよwwwww
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/19 01:49 [ 編集]

■[(´・ω・`)]
…とってもはじけていて面白いですが、…

絶対削除されないというあれも噂も聴きましたので…

静かにお見守りしております(*・ω・)ノ 

頑張って下さい☆(^x^)
◇名前:myu URL 2013/04/19 02:54 [ 編集]

■[]
先生、最高です!

毎日チェックします!
◇名前:kaon URL 2013/04/19 03:32 [ 編集]

■[おめでとうございます(*´Д`*)]
よかった!先生の記事が
また読めるから本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

もう仕事の休憩中なのにニヤニヤしたり
はわわー///したり、ちっとも
休まりません。←←←

たーくさんエロ記事更新
してくださいね(*´Д`*)
先生大好きですー♡
◇名前:ゆかり@ピク先生愛♡ URL 2013/04/19 03:49 [ 編集]

■[一枚目の写真、影のホラー度が格段にUPしてます。。。!(((震]
先生こんばんは!*(というか、既に“おはようございます”の時間ですね…。;)

今回のコメントはいつも以上の長文となり、しかも色々削る事が出来なくて、
先生が公開されているヤフーメールアドレスへ送る事に致しました。
(FC2へのコメント、記念すべき初投稿がこんな形とは。。。(汗)

お手すきの際に、読んでやって頂けると嬉しいです。

それでは、失礼致します☆ミ *^^*
◇名前:ゆか URL 2013/04/19 04:40 [ 編集]

■[]
ピクピクン先生の漫画が読んで見たいです
早く18さいになりたい~
ピクピクン先生のこと大好きです!
妹にしてください!
◇名前:桃雛 URL 2013/04/19 07:16 [ 編集]

■[]

初コメ♪( ´▽`)


アメブロより格段に生き生きしてるwwww

先生めっちゃ痩せたね(*''*)
身体綺麗すぎて見惚れてしまいした(´`*)

◇名前:ひかるん URL 2013/04/19 09:15 [ 編集]

■[]
先生さいこうです
◇名前:ぴろ URL 2013/04/19 10:30 [ 編集]

■[最高です]
声だして笑いました★これからも楽しみにしてますね。
◇名前:はくまい URL 2013/04/19 10:36 [ 編集]

■[アメブロ消えてると思ったら・・]
初コメです♪

というか、兄さん・・今まで、よくもまぁ、何にでも超反応するアメブロで記事書き続けてられましたね!?
しかも、5年近く・・。
◇名前:煩悩ちゃん URL 2013/04/19 10:54 [ 編集]

■[]
さすが過ぎますww
朝一で爆笑しました!
いいですねえ♪
もっとエロく濃くシていきましょう( ´艸`)
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/19 11:11 [ 編集]

■[]
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・表示されてw
今度は追い出されないでくださいね 
◇名前:名無しのグルメ URL 2013/04/19 12:18 [ 編集]

■[さすがww]
アメブロ楽しみにみようとしたら消えてましたwww

なので、ブログ復活嬉しいです////
◇名前:@先生大好き URL 2013/04/19 14:05 [ 編集]

■[せんせぇーぇぇ]

本格的異動おめでとぉ
(*´・ω・`*)
ティッシュなつかし

ここってぇメアド挿入するアナがあるけどさぁ
コメに受精されちゃうのかなぁ?
せんせぇーにだけドピュって分かるのぉ?

こんだ、その返も紹介してくださぁい
自分で調べるの面倒(ry

(*´・ω・`*)もう一回イッておくお!
GACKTね!GACKT!!(*´・ω・`*)

うん、ソレずーっと気になってりゅから
◇名前:みゅっくり URL 2013/04/19 14:43 [ 編集]

■[]
てるてる坊主のやつ、見れてすごい嬉しいです!!!ネットで先生検索したとき、ピクピクン先生と言ったらてるてる坊主って感じだったんで、ずっと気になってたんですよー。今日はよく寝れそうですありがとうございました。
◇名前:しいたけ URL 2013/04/19 19:55 [ 編集]

■[]

ちょう楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

◇名前:Saku☆ URL 2013/04/19 21:19 [ 編集]

■[ぅぅぅぅぅ..]
うわぁぁぁぁぁ
精子と目を合わせられません ///





◇名前:ayumi URL 2013/04/19 21:41 [ 編集]

■[28歳ゲイっす!]
今度イベント終わりにでもピクピクン先生のアナルを永遠と1時間舐めさせてほしい。
うん、これマジで。
◇名前:大地 URL 2013/04/19 21:41 [ 編集]

■[すてき(*'д`*)]
やーん!先生すてき!!(*'д`*)
ムラムラしてきたwww
◇名前:めるーる URL 2013/04/19 21:49 [ 編集]

■[]
先生の精子中に出されたいー!
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/19 22:31 [ 編集]

■[ピクナプ]
ナプキンが本当に怖い!!((°Д°;))
◇名前:me URL 2013/04/19 23:24 [ 編集]

■[]
あー面白かった!
やっぱこうでなくちゃ(*^^*)
◇名前:みき URL 2013/04/19 23:38 [ 編集]

■[復活おめでとう]
自由なのをいいことに今度はやりすぎて、法律からしばかれるのは気を付けてくださいね。

先生にはエロのほかにも才能がありますので、これからの活躍きたいしております。
◇名前:Pコン URL 2013/04/20 02:18 [ 編集]

■[]
今度からは
本来ピク先生が表現したいことを
より正確に
感じることができるように
なるのですネ☆

楽しみにしております(〃▽〃)
◇名前:まあむ URL 2013/04/20 11:13 [ 編集]

■[さすが]
ピク先生素敵です!
アメブロに引き続きこちらでもブログ見させてもらいます(*´・ω・`*)
◇名前:まりこ URL 2013/04/20 14:22 [ 編集]

■[おめでとうございます♪]
先生の真の力が、発揮されることを願っております!!

更新楽しみにしております(*´ω`*)
◇名前:かえる URL 2013/04/20 15:24 [ 編集]

■[待ってました!]
毎回アメブロで見ていたけどポンポン消されて寂しかったです。
これでもう安心ですね!
ピクピクン先生と鈴木一徹さんをこよなく愛してます!
◇名前:変態ママ URL 2013/04/20 17:49 [ 編集]

■[]
アメブロから、追いかけてきました!

先生が、アメブロ規制と勇敢に戦っているのも大好きでした( ´艸`)

でも、今度は、こちらで先生らしくのびのびと頑張ってください(^-^)

応援してます(*^▽^*)
◇名前:れもん URL 2013/04/20 21:08 [ 編集]

■[]
エロに関して貪欲すぎる先生に
どん引きしながらも惹かれてしまうわたしがいます笑
大好きです。
これからも期待してます(゜-゜)
◇名前:どりこ URL 2013/04/20 23:25 [ 編集]

■[っ先生…!!]
先生の精子初見なので軽くドン引きしましたが、これが本来の先生なのですね…∑(゜д゜;)
これから楽しみが増えました(*´艸`*)
◇名前:チャン URL 2013/04/21 09:27 [ 編集]

■[]
削除されまくりですねwww
更新楽しみに待ってます('_')☆
◇名前:みづこ URL 2013/04/21 09:53 [ 編集]

■[◆]
わかります!
アメブロさんの鬼畜さw
また先生のブログ読めて嬉しいです!
◇名前:りの URL 2013/04/21 11:30 [ 編集]

■[よかった…]
アメ◯ロのページ見れなくて…もう見れないのかと、ショックで…

でもコチラでまた拝見できてホントによかったです♪(^-^)

前より刺激的です。また来ますね☆
◇名前:yurika URL 2013/04/21 15:25 [ 編集]

■[]

精液から下の写メが
表示されてないのは俺だけかな?
◇名前:あほ URL 2013/04/21 15:52 [ 編集]

■[オメッ!]
ブクマから飛んだらブログ無くなってて
寂しくなってググッたらツイッタ見つけて
そこのリンクから飛んで来ますた。

生き生きとした楽しそうな先生を見て
これで良かったんじゃね?と思いますた。

アメ風呂はケツの穴がせまい!
アナル拡張でケツ穴ガバガバのFC2で
またステキ画像を披露して下さい(*´∀`*)
◇名前:純平 URL 2013/04/21 17:38 [ 編集]

■[]
楽しみにしてます♡(*´・ω・`*)ドキドキ
◇名前:coco URL 2013/04/21 17:52 [ 編集]

■[]
アメブロへ行ったら退会となっていたので…もうブログは見られないと思ってたのですが、ツイッターからこちらにたどり着きました☆


こちらは先生の写メ満載でかなりツボです!


またの更新楽しみにまってますね☆
◇名前:月猫 URL 2013/04/21 21:48 [ 編集]

■[]
ブログ復活おめでとうございます!
てるてる坊主はもはや伝説ですね(*・ε・*)はんぱないっす
次の更新もわくてかしながらまってます♡


◇名前:ひみこ URL 2013/04/21 23:26 [ 編集]

■[]

先生おもしろすぎます…
特にぴこぴこ動くやつの3つめがなんか、すごいツボに入っちゃいました。

FC2はすごいフリーダムで 笑
ブログ移動されてものぞきにきますー笑


先生好き好きー(* ・×・*)ノ


◇名前:はるか URL 2013/04/22 00:29 [ 編集]

■[楽しい💝]
沢山の楽しいエロ話しとエロ写真、いいですね。大好きです。

これからもバンバンUPしてくださいね!

応援してます。
◇名前:れな URL 2013/04/22 01:40 [ 編集]

■[]

3つめじゃないや、
5こめでした。(*´・ω・`*)


◇名前:はるか URL 2013/04/22 02:06 [ 編集]

■[]
出遅れた、、、
アメブロは残念でしたが、またお会い出来て良かったです。

可愛い先生が大好きです。

ブログ楽しみにしています。
◇名前:みーこりん URL 2013/04/22 03:06 [ 編集]

■[こんにちは(^-^)ノ]
アメブロ読み始めて間もないのに削除されててめっちゃショックでしたv-292
もっと早くコメントしたかったけど遅くなってしまったv-356
私アメブロしかした事なくてFC2のやり方がまだ良く分かんないけどこれから覚えますv-344
お仕事頑張って下さいv-345
◇名前:うぴちゃん☆ URL 2013/04/22 18:27 [ 編集]

■[こんにちは]
ブログの編集とかのやり方が良く分かんないです~v-292
◇名前:うぴちゃん☆ URL 2013/04/22 18:56 [ 編集]

■[はじめまして☆]
いつもあいてる時間に楽しく拝見していたのですが、アメブロの記事というか先生のアカウントがなくなっててショックでした(´;∀;`)

こちらのほうでもまた更新してくださいね(*´・ω・`*)

また楽しみにして待っています(*´ω`*)
◇名前:わたがし URL 2013/04/23 08:03 [ 編集]

■[広告掲載をえろ漫画家ピクピクン 管理人様のサイトにお願いできませんか?]
えろ漫画家ピクピクン 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠
◇名前:小畠 URL 2013/04/23 16:51 [ 編集]

■[]
アメーバ見れなくなっててビックリしました(遅)
しかし、こちらの方が自由な先生が見れて素敵です!
色々感動しました(笑)これからもたのしみにしてます。
◇名前:(´ー`) URL 2013/04/23 16:59 [ 編集]

■[]
先生応援してます!
先生のblog大好きです///ぐへっ
◇名前:たんぽん URL 2013/04/23 17:07 [ 編集]

■[]
アメブロで見れなくなったと思ったらこんなことに。
これからはこちらチェックします。
更新楽しみにしています。
◇名前:あい URL 2013/04/24 00:01 [ 編集]

■[]
健康的な、なちゅらるおたさんを
始めて見たのでショックでした。
おたさんも進化したのだよ。
アニキャラそのもので、ファンタステェック
その磁石のような引きつける力は
自然の賜物ですかね
猫飼ってみてください。
◇名前:はひふ URL 2013/04/24 12:26 [ 編集]

■[]

エロさパワーアップですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

日記たのしみです❤
◇名前:はるか URL 2013/04/24 18:24 [ 編集]

■[]
てんてぇ~ステキぃ(*´∀`*)
◇名前:寺島 URL 2013/04/25 19:12 [ 編集]

■[アメブロで見付からなくて]
携帯のネットで検索して見付けました。
アメブロから消えたのは、そういう訳だったんですね。
◇名前:伊藤優司 URL 2013/04/26 07:28 [ 編集]

■[]
ギャハハハ(^_^)/ひさびさにきましたー!
◇名前:コンバイン URL 2013/04/27 07:12 [ 編集]

■[]
これからも先生とオナニーし続けます(((o(*゚▽゚*)o)))
◇名前:みか URL 2013/04/27 14:05 [ 編集]

■[]
ピンキー依頼のファンです(*´∀`*)
FC2でブログ復活されて嬉しいです。

これからも更新を楽しみにしております。
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/27 14:33 [ 編集]

■[先生♡♡♡]
ほんとに大好きですっ!
今まで以上に先生のエロっぷりがFC2で見れるなんて♡
ある意味私もFC2にはお世話になってるので…笑
これからの日記、楽しみにしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
◇名前:みう URL 2013/04/27 23:15 [ 編集]

■[]
先生!!!!私の処女を!!貰ってください!!!!!!!
◇名前:A URL 2013/04/27 23:41 [ 編集]

■[わー!!]
ふおー!
ナイスFC2!
これからたくさん更新してくださいね!
◇名前:ちーた URL 2013/04/28 10:40 [ 編集]

■[やっと]
解放されたね。よかったね。
てるてるぼうず初めて見ました。
衝撃。
そして夢に出てきて・・・人に見られたらダメだぉって、食べっちゃったのはナイショです。
◇名前:ハニャ URL 2013/04/28 15:43 [ 編集]

■[]
先生とえっちしたい!わりと本気で\(//∇//)\19歳です\(//∇//)\
あーーー、やばいです←
◇名前:りり URL 2013/04/29 17:17 [ 編集]

■[流石です(☆o☆)]
さすが、先生ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
久々に先生のblogを見て元気が出ました
消去された画像を始めて見るのもあり
凄くドキドキしました(*^^*)
いつかイベントで、生の先生を見てみたいなぁ~
◇名前:あーや URL 2013/04/29 22:38 [ 編集]

■[]
いつもブログ楽しみにしてますww
先生西洋美術みたいな体格でカッコイイです
◇名前:名前未記入 URL 2013/04/30 10:36 [ 編集]

■[おもしろいよ★]
もうすぐ3つの娘には見せられませんがとってもおもしろいです
いつもありがとう
◇名前:冷え性ママ URL 2013/05/01 00:01 [ 編集]

■[]

いつ見ても無駄にいけめん(笑)
やりたい放題www

更新楽しみにしてますよー
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/01 01:11 [ 編集]

■[]
先生痩せましたね(^^;コンバインも七キロ痩せましたアハハ夏コミはコミケデビューの娘といきます。
学校も充実してますよ(´∀`)
本年度も沢山の女子男子を虜にしてね(^-^)v
◇名前:コンバイン URL 2013/05/02 14:29 [ 編集]

■[]
先生大好きー!!
抱いてください!

ほんとブログ面白いんで、更新してー!!
◇名前:夢見る風俗嬢 URL 2013/05/02 16:22 [ 編集]

■[]
私はね、ピクピクン先生のブログが数少ない生き甲斐なんですよ。
会社でパワハラを受け、心身ともにボロボロになって帰ってきた時でも、
先生のブログが更新されていたら、もう、PCの前で幸せになれるんですよ。

だからアメーバの対応が許せなくて、きっと先生の超絶人気ぶりに嫉妬してるんだろうと、激怒してたんですよ、私わ・・・。


でも、削除された画像を拝見しました・・・・・。
まさか、ここまで危ない画像を張っておられたとは知りませんでした。
幾らなんでも、これはアメブロじゃなくとも削除されるんじゃないかと・・・・
精液モロの画像は、さすがにモザイクくらいは・・・・

ちなみに、昔アメブロに削除された漫画(イオシスの人材人物をモデルにした奴)。
閲覧し損ねた為、あれも再UPして頂ければ幸いです。
◇名前:つるぺた URL 2013/05/03 01:06 [ 編集]

■[チケット即完]
あー。ピク様のトークライブ行きたかったのに。
12時ぴったりに申し込みしたのに、売り切れでした。
ブログのUP楽しみにしてますね。
ハグぺろしてほしかったなぁ。
◇名前:なくま URL 2013/05/03 12:09 [ 編集]

■[先生ッ!!!!]
すごい!! さすが先生!!
ず~っと先生の削除された写メが。。気になってたんです(〃ノ∇ノ) まさか、こうして見れる日が来るなんて。。ハァハァ(笑)
これからも応援しています♪
◇名前:ゆめたん♪ URL 2013/05/04 04:28 [ 編集]

■[]
サイズ水増ししてますよね?
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/04 21:59 [ 編集]

■[]
先生♡サービスカットいっぱいありがとうございます(っ´ω`c)♡
アメブロの分、こちらで思いっきり弾けて(色々と♡)下さい(/−\)いやーん♪
これからブログ楽しみにしてます♡
◇名前:ともちゃん URL 2013/05/04 23:18 [ 編集]

■[]
お疲れ様でした
◇名前:はお URL 2013/05/05 00:05 [ 編集]

■[]
先生、こんにちわ♡♡
なにげに、初コメですっ(#^.^#)
久々に、アメブロ行ったら
削除されててびっくり(+o+)

更新楽しみにしています♡
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/05 14:00 [ 編集]

■[]
楽しくてたまに検索してます
ブログ削除されちゃってたんですね…
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/06 01:51 [ 編集]

■[]
これはひどいwww
けど面白いですwww
◇名前:p…m… URL 2013/05/06 21:38 [ 編集]

■[]
先生はじめまして(*・x・)
アメブロ楽しみにしてたので残念でしたが、なんだか物凄く..
パワーアップされましたね!w
先生にしかできないとても素敵なブログ!
そしてなんと自由な世界w
また更新が楽しみです(*^^*)
先生ーこんなわたしは変態ですか?(>.<)
◇名前:pkpk URL 2013/05/07 00:14 [ 編集]

■[抱けるのか?]
あんた本当に女抱けんのかよ?www
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/07 02:17 [ 編集]

■[先生ー!]
やっと見つけたぁー( ^ω^ )
自由な場所でのブログ再開楽しみにしてまーす!!(≧∇≦)
先生の変態っぷりにいつも感動&笑顔です♡
◇名前:ひっちん URL 2013/05/07 08:21 [ 編集]

■[]
せんせーぃ!
ブログ更新楽しみすぎるー!(≧∇≦)
私、デコログFASでエロいブログ始めて三位に入りました♡
文章力ないですが…夜の営みエロス日記という題名です!
良かったら覗いてみてください\(//∇//)\
◇名前:ひっち URL 2013/05/07 09:32 [ 編集]

■[]



処女なんですが!
男の人のァレを生で
見たくなッちゃぃました(*∩ω∩)キャ


先生の更新楽しみにしてます!!


◇名前:魅 裟 URL 2013/05/07 10:21 [ 編集]

■[]
茨城の我が家では先日田植えが終わりました。栃木ではいかがでしょうか
これが終わり、田んぼの草刈りが終わったら今度は躁方大会の練習が始まりますね
そういえば、先生のおかげか、今年は田植えを手伝っているJKが多かったように思います。大変喜ばしい事でした
◇名前:774 URL 2013/05/07 10:54 [ 編集]

■[]

ピク先生~(*´・ω・`*)♡♡
だいすきです!!!
あの今16なんですけど
ピク先生のイベント?とか
行ってもいいですか?(;_;)
首ペロされたいです←

◇名前:ぺろ URL 2013/05/09 15:16 [ 編集]

■[]
良い尻だ




やらないか?
◇名前:阿部 URL 2013/05/09 19:30 [ 編集]

■[]
クソワロタwwwww
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/09 23:04 [ 編集]

■[面白いwww]
マジ最高ですwww
2ちゃんから飛んで来たんですが超面白過ぎて好きになりました
ブログ楽しみにしてますwww
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/11 03:34 [ 編集]

■[]
糞ワロタ。よし俺もアメブロはじめよう。え
◇名前:黒汰@どSなお菓子屋さん URL 2013/05/12 09:04 [ 編集]

■[]
ピク先生!アメブロの時ずっと
閲覧させて頂いてましたー!♡
見る前に消されてしまってたものが
やっと見れて感動です꒰ू•௰ू•๑꒱♡
やっとオープンに出来ますね♡
おめでとうございます+゚o。(♡*′ω`*)
◇名前:みにゅ URL 2013/05/12 20:53 [ 編集]

■[]
まってました(`・ω・´)広告www
◇名前:(`・ω・´) URL 2013/05/13 21:07 [ 編集]

■[]
良い感じに酷くて面白かったです
◇名前:名前未記入 URL 2013/05/14 16:27 [ 編集]

■[]
あれワシじゃ)^o^(
◇名前:ろっ URL 2013/05/16 11:16 [ 編集]

■[すげーです]
先生、FC2さんすげーですわ。

オープンになったブログ、これからも楽しみにしています。

あ、広告元のアレはBLでなくて乙女ゲーですwww
◇名前:すみません、匿名で! URL 2013/05/16 16:54 [ 編集]

■[]
先生!大好きです!
おかずにさせてもらいました♪
Twitterに書いていました先生のものもいつか見れるの楽しみにしてます♡
これからも頑張って下さい!そしてブログの更新楽しみに待ってます♡
◇名前:匿名 URL 2013/05/17 07:32 [ 編集]

■[]
追伸で、
先生のもっこりパンツ姿大好きです!
◇名前:匿名 URL 2013/05/17 07:35 [ 編集]

■[]
この記事で何回もしちゃいました(つω//)
先生大好きです!更新楽しみにしてます!
◇名前:名前未記入 URL 2013/06/02 23:06 [ 編集]

■[アメ]
私も画像消されましたi-232
ちょっとオッパイ出てて、ぶっかけ状態だっただけなのに…
◇名前:潤 URL 2013/06/20 00:41 [ 編集]

■[]
先生!!プリはやばいです!!
店員さんが裏でチョコっといじれば、無修正のが見れちゃうそうですよ!!

◇名前:羅樹 URL 2013/06/28 00:08 [ 編集]

■[]
先生めちゃめちゃおもしろい(*゚▽゚*)
◇名前:ちー URL 2013/08/12 04:49 [ 編集]

■[]
Hしよー
かわいー先生
◇名前:ゆうめん URL 2013/08/21 00:27 [ 編集]

■[www.rweerg5.com, 9 5 chic celine, プラダ 布 2012]
prada parfum prada ブライダル celine 新宿 wine font<a href="http://www.gergdfhfg1.com" title=" セリーヌ ミニタオル"> セリーヌ ミニタオル</a> celine 新作 セリーヌ ラゲージ サイズ prada トートバッグ 値段<a href="http://www.shenquli88.com" title=" ユーチューブ セリーヌディオン"> ユーチューブ セリーヌディオン</a> Prada + セリーヌ 内祝い セリーヌ 長野<a href="http://www.efdfdfg0.com" title="バッグ 店">バッグ 店</a> プラダ クラッチ celine 500 benefits セリーヌ 折りたたみ傘<a href="http://www.dgffgj91.com" title=" prada wallet men"> prada wallet men</a> プラダ フレグランス Prada + ぱ プラダ キャンディ<a href="http://www.xlewang.com" title=" Celine + を"> Celine + を</a>

◇名前:elirtualase URL 2013/08/26 13:57 [ 編集]

■[www.newsshopabandonjp.biz, celine ハワイ, chanel シリアルナンバ]
Celine + む プラダ オンライン プラダ ジャパン プラダ ドキュメントケース<a href="http://www.newsshopabandonjp.biz" title=" セリーヌ ベビー服"> セリーヌ ベビー服</a> celine カードケース Prada + を シャネル プードゥル ルミエール グラッセ<a href="http://www.ahxt88.com" title=" chanel ソフトキャビアショルダー"> chanel ソフトキャビアショルダー</a> プラダ レインブーツ セリーヌ コピー celine dion to love you more<a href="http://www.fgdfbgfi22.com" title=" celine kerros"> celine kerros</a> プラダ プライベートアポイントメント prada グラデーション バッグ シャネル believe<a href="http://www.forshoppingcoastjp.biz" title=" chanel lipgloss"> chanel lipgloss</a> 無料 映画 プラダ セリーヌ 青山 chanel london<a href="http://www.newsshopaboutjp.biz" title=" シャネル 店舗"> シャネル 店舗</a>

◇名前:elirtualase URL 2013/08/28 10:21 [ 編集]

■[]
先生の精子ならいくらでも飲めますo(^▽^)oほんとに大好きです
◇名前:ひな URL 2013/08/29 17:32 [ 編集]

■[財布 人気]
coach コーチ バッグ
◇名前:財布 人気 URL 2013/09/02 13:15 [ 編集]

■[財布]
メンズ バッグ ブランド
◇名前:財布 URL 2013/09/09 22:46 [ 編集]

■[メンズ 財布]
トートバッグ 人気
◇名前:メンズ 財布 URL 2013/09/09 22:46 [ 編集]



コメントの投稿












コメントすごくすごく嬉しいです。全部読んでます♪ ありがとう☆





| TOPページに戻る |

プロフィール

えろ漫画家ピクピクン☆

えろ漫画家ピクピクン☆

【職業】
・エロ漫画家(単行本4冊)
・地元消防団員(機関長)
・ボーカル(CD6枚)
・写真集(onu-photo/イオシス)
・米農家(コシヒカリ年間10t)




◆オフィシャルHP
http://www2.plala.or.jp/piku2n
(↑更新サボってますスミマセン)



◆ツイッター(毎日更新!)

・漫画の更新情報やトークライブ等
全てのピクピクン情報は基本的に
TWITTERメインで発信しています。
フォロワー様8万人突破!ありがとうございます☆



◆ピクピクンの漫画

・ケータイ漫画公式サイト
【Handy コミック】
等にて多数掲載されています。
作者名「ピクピクン」で検索☆

・最新作のタイトル
【S級処女ドックン100連発】

全ページフルカラーのエロ漫画です☆



◆ピクピクンのCD

卍・臨界・ヌレロラメ
↑オンチ注意。

・各種CD出ております。
オリジナルアルバムのタイトルは
【デンジャラス万華鏡】です。

amazonが売り切れの場合はイオシスショップで買えます☆

・現在、イオシスのminamiと
M.S.S.Pのきっくんとオレの3人で
【日本ファイナルサラマンダー】
というバンドを組んでおります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


月別記事一覧


TWITTER

