FC2ブログ




スポンサー広告 |

●例大祭の後に職務質問されてチンポ揉まれました♪

おはようございます。

20130530-001.jpg

現在、オレはややタンポン恐怖症です。

街でタンポンを見かけると、結構ビクッとします。


といいますのも、先日、生理用タンポンを口の中に5~6個放り込んで

ムシャモグしながら原稿を描いていたのですが

フと気付くと口腔内のありとあらゆる唾液が全て枯渇し、カラッカラに乾き切り

ノドがビッタリと張り付いて呼吸が出来ない状態になっておりました。


どうやらムシャムシャ咀嚼していたタンポンが、その名の通りオレのヨダレを超吸収してしまい

「コヒュッ!!カハッ!!コ、コヒュゥウ!! コヒュッ!!!

という大変危険な状態に一時陥ってしまいました。


日常の中で、意外なものが突然牙を剥いたりするものです。

餅なんかがそうですよネ?

おいしいお餅ですが、少し食べ方を間違えるだけで人間を殺しにかかってきます。


その時も、まさにオレの目の前であのいつも肌想いの優しいタンポンが一瞬にして凶器となりました。

下手したらオレ、タンポンに殺されていたかも知れません。



いやぁ~恐ろしい目に合ったなぁ~と思いつつも

「世界にはもしかしたらオレと同じ境遇の人がいるかも知れないぞ…」と

Googleで『タンポン コヒュッ』で検索してみたら、やはり何件かヒットしました。


「うわぁ~いるんだ?お互い大変な目に合いましたね」とか思って見てみると


b01.jpg

↑ 1 年 前 の オ レ 自 身 の 呟 き で し た 。



…どうしようもねぇ進歩の無さだな。



ちなみに生理用ナプキンの方は割りと大丈夫です。

今まで生きてきてナプキンで危険な目に合ったことはございません。 多分安全です。

ですが、ひょっとすると意外な危険が潜んでいるかも知れませんので

男性の皆さんはくれぐれも注意して下さいネ。





■ 例大祭にサークル参加してきました。

20130530-002.jpg

先日、5月26日に東京ビックサイトで開催された『第10回 博麗神社例大祭』に参加しました。

東方オンリーイベントです。 まぁコミケみたいな大規模な同人誌即売会イベントです。




20130530-003.jpg

↑ 今回のオレの新刊、アリス・マーガトロイド本です。

『17才と馬』 …まぁ馬は出てこないんですけどね (オイ。

こう、何とゆーか「だめ!そんな待って!でっかいチンポが少女に挿入されちゃぅううう!!!」

という雰囲気がうまく伝われば良いかなぁと思って、このタイトルにしました。



表紙は普通にマンコ丸見えなので

印刷所さんが 「いやっ、これわっ、いやぁあぁ~、うぅ~ん、ウチでは印刷出来ないですよぉ~」 と

最初すごく拒絶されましたが、最終的には 「これはマンコじゃない」 という事にして

何とか印刷OKが出ました (待て。


ですので、さも当たり前のようにマンコが丸見えです。 (待ちなさイ。




20130530-004.jpg

↑ 今回のサークル配置図です。 赤い丸がオレのブースです。




20130530-005.jpg

↑ いわゆる『壁サークル』というヤツで、後ろに壁があるためスペースがとても広いです。



ただ、この配置で一番気になったのは…。



20130530-006.jpg

↑ この黄色いエリア。 オレのブースのすぐ後ろが 『おにゃの仔様のトイレ///』 なのです。

一瞬で勃起しました。 オレはこの配置図を見た瞬間、すぐにチンポが勃起しました。

「見れるんだ!?」 と思って (何をだ。見れねぇよ。


オシッコしに行くおにゃの仔様の少し恥ずかしがりながらいそいそと慌てた表情と

そしてオシッコした後のおにゃの仔様のホッとした安らかな表情が

同時に見れるんだ!? こんなスグそばで。 くっはぁ/// …と。



ごめんなさい「勃起した」というのはウソです。 オレは今、ウソをつきました。

本当は「勃起してシコった!」です。

この配置図を凝視しながらシコって射精しました。


そしてこんな素敵で特別な場所にオレを配置してくださった例大祭スタッフの方々に

大変感謝いたしました。


すみません、本当にありがとうございます☆ (ねぇよ。




し・か・も・ですね?

今回の女子トイレ前のこの配置… 非常にオレとの相性が良いのです。



20130530-015.jpg

↑ これ何だと思います? この『中身が見えないように厳重に黒い袋で隠された品物』



20130530-016.jpg

↑ そうです、生理用ナプキンでございます♪ 近所の薬局で大量に買ってまいりました。




20130530-017.jpg

↑ そのナプキンにですね、こうして中のデリケートゾーンにですね

サインをしまして、愛用の香水を吹きかけまして

さらにはペロペロと濃厚なディープキスを施しまして…。



20130530-018.jpg

↑ 大量に製造したワケなんですよ。

ノベルティーグッヅ(無料配布グッヅ) として会場にいらっしゃった方々にお配りするために。


これわ奇跡でしょうか… オレのブースは何てったって 女子トイレの前ですからね!

成るべくして成った… まさにその言葉がピッタリでございましょう。




ちなみにナプキンの他にも、別のオマケグッヅも用意しておりました。


20130530-014.jpg

↑ コチラ。 『ピクピクン生写真』でございます。



20130530-013.jpg


↑ 2冊(新刊&旧刊)お買い上げいただいたお方には

これらの生写真の中から1枚無料でお付けいたしました (いらん。


作家のブロマイドと、あと作家のヨダレ付き生理用品が、まぁその、簡単に言うと

特 典 で す ね 。 (いらねぇよ。




20130530-009.jpg

↑ 今回は壁サークルという事で、一応こんなに巨大なポスターも用意してみました。


サイズは B0 です。 Bのゼロですよ?

まぁB5とかA4とかあるので、B1とかB0も存在するとは思ってましたが、オレも初めて見ました。

一番巨大なサイズという事です。




20130530-007.jpg

↑ ちなみにこちらが前回の冬コミの時に作ったポスター。

この時ですら 「うわぁあああ!何コレめっちゃでけぇえええええ!!」 とか驚いておりましたが


今回のと並べてみると…。



20130530-008.jpg

↑ 今回のポスターがどのぐらい巨大なのかが分かると思います。





20130530-019.jpg

↑ あとはまぁ、こんな感じに…。



20130530-020.jpg

↑ もし列が出来た時のために、列最後尾のプラカードを作成して…。





20130530-010.jpg

例大祭スタート でございます。





■ 2000人握手☆

20130530-012.jpg

↑ もし当日NGだった場合の対処法。

一応、表紙のマンコ部分はかなり修正いたしました。

それでもダメだった場合はブースでお売りする時に1冊1冊その場で手描きで修正を入れる予定でした。



例大祭の運営さんに見本誌を提出した時、かなりの勢いでマンコを凝視されました。

◆運営さん: 「う゛…ッ!? うぅうぅぅ~~~ん? うっ、うぅ~ん???」

と、OKかNGか非常に悩まれておりましたが

◆オレ: 「これはですね、実はですね… マンコじゃないんですよ


OKが出ました。 (待てやコラ。


オレとしましては NG⇒心を込めた手描き修正 という流れも良かったのですが

事前にちゃんとやっておいた修正のおかげで、無事OKになりました。




20130530-011.jpg

↑ でもコスプレのほうはNGでした。

本当はオレは 『ブルーレス・アリス(青い服が無い状態)』 で売り子をしたかったのですが

コスプレ着替えエリアのスタッフさんに 「普通にそれダメですね」 と言われました (当たり前。




20130530-021.jpg

↑ ブースに来てくれた友人の 『ゆたんぽ君(※男です)』



20130530-022.jpg

↑ 去年の冬コミの時に 『ピクピクンコスプレ』 で来てくれたあの人です。



なので今回も当然のように…。


20130530-023.jpg

まぁ、そうなりますよね (ならねぇよ。


ふをぉおおおおお!!!咲夜さぁああああああんんんんんn!!! ぺろぺろぺrprprprp!!

ありしゅぅぅううううぅうううー―――――――――――ッ!!! prprprprprpr///

しゃくやしゃぁああああんんnー―――――――――――ッ!!! prprprprprpr///



…すごく、周りの方々に、ダメな目で、見られました…。




20130530-024.jpg

↑ 魔理沙やアリスの方々と♪





3時半にイベント終了。

今回も沢山の方々と握手できました!

というか、オレのブースに来てくださったお方とは全員握手させていただきました。

みんな凄くあったかかったなぁ♪


握手している時、なんてゆーか、笑顔を返してくださる方々がいらっしゃって

オレも緊張が解けて凄く笑顔になる事が出来て、本当に嬉しかったです!


こうして直接お会いできるイベントっていうのはとてもとてもありがたいです。


秋に関西地方で開催される東方イベント『紅楼夢』など

これからも可能な限りもっともっと参加したなと思いました。



オレは割と、いやかなり人見知りな所があるのですが、イベントは楽しいなぁ♪

あとこういったコミケ的なイベントに来る人って、民度が高いというかイイ人がすさまじく多い。

参加すれば分かりますが、ほんとビックリします。





■ 打ち上げ。

20130530-025.jpg

↑ 今回お手伝いをしてくださった方々などで打ち上げです。

途中からIOSYSのはかせさんも来てくれました。

オレは車の運転があるのでお酒は飲めません(汗。


時間の経過があっという間でした。

相変わらずの皆さんで、凄くリラックスできたし楽しかったです♪


あぁあああああっ、オレもみんなと一緒にお酒飲んで今回は極限まで酔い潰れたかったぁあああ!!





■ 逮捕されそうになりました☆

さてさて、例大祭も無事完了し、打ち上げも終わり、オレは栃木県に帰宅いたします。

皆様ともおやすみの挨拶をして、車でブーンって走り出そうとした時…。


20130530-026.jpg


ピーポ車(パトカー)に ウー♪ って呼び止められました。


はぁ~ん? 何でございましょう?



20130530-027.jpg

◆警官A: 「はーい、すみませんねー、降りていただけますかー?」


◆オレ: 「WTFっ!? No! Im cuming now!

Hey! Look at my so perverted cock! Okey? Im doing jerk-Off now!

Im almost cuminnnnnnnnggg!!! OMG! Oooomgッ!!!」


◆警官B: 「はーい、いいですからちょっと降りて下さいねー」

◆オレ: 「あっ、はい。」



(※訳: ふざっけんな!今オナニー中でもう精子出そうなんだ!ほら!イクッ!イクイクイクッ!!)




◆警官A: 「どこから来た人なのかな?」

◆オレ: 「とちぎ…」

◆警官B: 「今日は観光か何か?」

◆オレ: 「いえ、例大祭という同人誌即売会イベントで東方の漫画を配りに来ました」

◆警官A: 「へぇ!?じゃあキミ、漫画家さんなのかい? ペンネームは???


◆オレ: 「 ピ…。」


◆警官B: 「 ぴ!?


◆オレ: 「 ピク…ピク…

◆警官B: 「 ぴくぴくさーん?

◆オレ: 「 チガウ…


◆警官A&B: 「 ぴくぴくさーん!?

◆オレ: 「 は い 。



20130530-028.jpg

◆警官A: 「ぴくぴくさん、あのね、怪しいので今からお車のほう調べますからね?」

◆オレ: 「…えぇー? あ、はい。」

◆警官A: 「何か怪しい物隠し持ってない?大丈夫? これ何?この灰色の変な袋、何?」


20130530-029.jpg

◆オレ: 「ぁ…、それわ…っ」

◆警官A: 「うん、じゃあ開けていいかな? 開けますよー? これ何?」




20130530-030.jpg

◆オレ: 「↑膨らませて首に巻いて車の中で寝るやつ…どこでも快適エアピロー」

◆警官A&B: 「 …。 」




20130530-031.jpg

◆警官A: 「じゃあ後ろのトランク開けてもらおうかな。 ね、キミね、怪しいから。」

◆オレ: 「トランクは…ちょ、ちょっと…」

◆警官B: 「分かってるんだよ、キミ、漫画家なんてウソついてるよね? 違うでしょう?」



20130530-032.jpg

◆オレ: 「ま゛っ、漫画家だものッ!!」


(トランク開けられる)

◆警官B: 「この黒い袋は何かな? こんなにいっぱい、何が入ってるんだい?」

◆オレ: 「…あっ!!!」


20130530-015.jpg


(ガサゴソ)

◆警官A&B: 「 …。 」

◆オレ: 「いやっ、そのっ、昨日間に合わなくて全部にサインできなかったから…余ってしまって…」

◆警官B: 「さいん…」

◆オレ: 「いやっ、誤解しないで下さい!そういうんじゃなくて!香水を振りかけて嗅いで…!!」


◆警官A&B: 「生理用品に香水を振りかけて嗅ぐのかい」


◆オレ: 「違っ!だからっ!!香水をふりかけてペロペロ舐めて…ッ!!べっ、別に個人的にだし!!」

◆警官A&B: 「こんなに何百個もの生理用品を…?」

◆オレ: 「うん!そう!!そうなの正解!!500個!!舐めて香水かけてサインするの…ッ!!」


◆警官B: 「このダンボールの中身は何だい」

◆オレ: 「 どっ、どうじんし… えろどうじんし!!!!!

◆警官A: 「17才と… 馬 。

◆オレ: 「うんっ!うんうん!! 馬出てこないけど!」



20130530-033.jpg

◆警官A&B: 「ちょっとね、ほんと色々不安すぎるんでね、ポケット調べますね?」

◆オレ: 「えぇえっ!? あっ、ちょっ、くすぐったい、あっ、あっ、ウソ、あっ!?」

◆オレ: 「あっ!!今チンポ!チンポ触った!!!チンポ触ったよ今!何すんだッ!!!

◆警官A&B: 「触ってないでしょー? ちゃんとジッとしてないと公妨(公務執行妨害)だよ?」

◆オレ: 「触られたよ!あっ出た!!これアレだ!!転び公妨だ!!チンポ転ばせ公妨だ!!!」


◆警官A: 「何言ってるの。 う~ん、おかしいな、何も無いみたいだね。」

◆オレ: 「最初から何も無いですし! 膨らみ枕とナプキンぐらいしか無いですよ!」


◆警官B: 「まぁイイでしょう。 これからはあんな怪しい動きしちゃダメですからねぴくぴくさん」

◆オレ: 「 ピクピクン…

◆警官A: 「何?ぴくぴく???」


◆オレ: 「ピクピクン!!!」

◆警官A&B: 「じゃあ栃木まで気をつけて帰って下さいね ピクンピクンさん






…と、いうワケで。


そんなこんなで、例大祭の1日でございました。

本当はさらにあの後、警官に対して 「消防団員もやってます!」 「米農家です!!」 と

ありのまま正直に色々押し問答を繰り広げたのですが


ナゼかオレのありとあらゆる真実が論破されかけました。

言えば言うほどに、そう、まるで蟻地獄のように。


何も悪いことしてないのに。 ただ全力で生きてるだけなのに。



帰宅途中、高速道路のサービスエリアで15時間仮眠を取りました。 ずっと不眠不休でしたので。

もちろん膨らませ枕エアピローを快適に使いました。




なにはともあれ、例大祭、お疲れ様でございました!!

来てくださった方々、本当に本当にありがとうございます☆

また会おうネっ!





■ オレの同人誌の通販が開始されました。

20130530-035.jpg

とらのあな様にて、通販の取り扱いが始まりました。

勢い瞬間風速ランキングで1位を取らせていただきました。

アナタ様のおかげです。 ありがとうございます!



20130530-034.jpg

↑ ずっと品切れだったコチラの既刊(旧刊)も再入荷しましたので、通販が再開されました。


良かったら読んでみて下さいネっ♪



◆新刊の通販ページ ⇒ コチラ

◆旧刊の通販ページ ⇒ コチラ




20130530-036.jpg


今回はサイン入りナプキンが開始30分ぐらいで完売(品切れ)してしまったので

次回何か即売会イベントに出る時は… お約束いたします。


サイン&香水&ペロペロ付き生理用ナプキン 【 ピプキン 】

1000個持っていきます!!!

寂しい思いはさせません。 かならずやアナタ様の手元に… ピプキンを♪ (目的変わっとるがナ。


いや、だって品切れになると 「えぇー、ピプキン無いんだ? じゃあイイやぁ」 って言って

同人誌も買わずに立ち去る方々がかなりいらっしゃるものだから… (何の即売会だよソレ。




ではまた明日らへんに☆












■ぐっちょりな日常 | コメント(42) |
前ページ | TOPページに戻る | 次ページ

プロフィール

えろ漫画家ピクピクン☆

えろ漫画家ピクピクン☆

【職業】
・エロ漫画家(単行本4冊)
・地元消防団員(機関長)
・ボーカル(CD6枚)
・写真集(onu-photo/イオシス)
・米農家(コシヒカリ年間10t)




◆オフィシャルHP
http://www2.plala.or.jp/piku2n
(↑更新サボってますスミマセン)



◆ツイッター(毎日更新!)

・漫画の更新情報やトークライブ等
全てのピクピクン情報は基本的に
TWITTERメインで発信しています。
フォロワー様8万人突破!ありがとうございます☆



◆ピクピクンの漫画

・ケータイ漫画公式サイト
【Handy コミック】
等にて多数掲載されています。
作者名「ピクピクン」で検索☆

・最新作のタイトル
【S級処女ドックン100連発】

全ページフルカラーのエロ漫画です☆



◆ピクピクンのCD

卍・臨界・ヌレロラメ
↑オンチ注意。

・各種CD出ております。
オリジナルアルバムのタイトルは
【デンジャラス万華鏡】です。

amazonが売り切れの場合はイオシスショップで買えます☆

・現在、イオシスのminamiと
M.S.S.Pのきっくんとオレの3人で
【日本ファイナルサラマンダー】
というバンドを組んでおります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


月別記事一覧


TWITTER

