FC2ブログ




スポンサー広告 |

●今まで強制的に削除されてきたオレのエロ写メまとめ

おはようございます。


001.jpg


万華鏡って… 女の子のマンコだなって思います。

だってそうじゃないですか?

万華鏡って凄く小さい穴から中を覗くと、キラキラと輝く色々な模様がその時々の素敵な表情を

見せてくれますもんネっ!


マンコも一緒です。


小さい穴を痛くないようにそっと指で拡げて、中をペンライトで覗くと

愛液で濡れて光を反射してキラキラと輝いてて

おや?感じているのか膣内の愛肉がヒクヒクと小刻みに蠢き(うごめき)

ピンクの膣肉が奏でる色鮮やかな表情をボク達に魅せてくれますもんネっ!


なのでオレは万華鏡を覗きこみながらクルクルと回し

目をキラキラさせながら、チンポ、シコってます☆ (うむ。





■ 今までのオレのエロ写メ紹介

002.jpg

さて、本題です。

ご存じ、オレは2009年からずっと 『 アメーバブログ 』 という所で日記を書いておりました。

先日、そのブログが運営さん(バイトさん)によってアカウントごと全削除されてしまいました。


それはまぁイイです。 …二度目ですし。


で、削除された原因も分かっています。

エロい単語とエロい画像。 この2つです。 まぁオレが悪いです (そりゃそう。


そもそもアメブロでは 「エロ」 という単語すらアウトです。

書くと即座に記事ごと削除されてしまいます。

なのでオレは 「工口」 って書いてました。 工業の工にクチの口で 工口 です。


ちなみに 「ドピュドピュ」 や 「変態」 という単語もアウトです。

試しにアメブロ内で 「変態」 って検索してみて下さい。 1つも記事がヒットしませんから。


変態という単語を記事に書くと、アメブロ運営さんに強制的に消されるので

文章に変態という単語を含む日記が1つも検索に引っかからないのです。



そりゃあ えろ漫画家ピクピクン なんて1発アウトですよねぇ…。

(逆によく2009年から生き残ってこれたなオイ)




写メに関しては、単語よりも厳しいです。

004.jpg

↑ この画像、アメブロ的にはギリギリです。 指の形と舌でもう削除候補です。




しかしこの画像、本当はもっとちゃんとしていたのです…。








003.jpg

↑ 本来はここまでありました。

「女性用のパンティーを履いて、やや勃起している」 これが本来の物語でした (物語て。


だって2つ上の顔だけの写メだと全然意味が分からないですもんね!?

何が言いたいんだかさっぱり得体が不明ですよ (逆にパンティーで何を言いたいんだオマエわ。



…と、いうワケでね。

今日はブログ第1回目という事で

『 アメブロさんに消されてしまった今までのオレの写メの数々 』 をね

この素晴らしき自由なFC2にてもう一度復活させてみようと思います♪ (いらん。


しかもチンポ部分のモザイクもFC2仕様(限界ギリギリ極小バージョン)ですよぅ♪ (いらんわアホ。





005.jpg

↑ まずはコレ。 そう、精子☆

オレが丹精込めて丁寧にチンポをね、シコって、そしてティッシュに出した新鮮な精子でございます。


いえいえ、オレは変態ではございません。

何も精子をブログに載せて 「うへぇえ!みんなに見られて興奮しゅりゅぅうう///」 とか思いません。


この精子にはれっきとした理由がございます。




006.jpg

↑ そうなんです。 てるてる坊主なんです。


明日晴れたらイイなぁ ⇒ てるてる坊主を作ろう ⇒ あっでも普通に作っても効くワケないや…。

⇒ そうだ!精子で作ったら魔力がめちゃくちゃ高い超強力なてるてる坊主になるんじゃね!? (呪いか。




007.jpg

↑ じゃあもっともっと精子出さなきゃ! 絞り出さなきゃ!!

2発目なので、最初に比べるとやや少なめです。




008.jpg

↑ どんどん精子てるてる坊主を生産していきます。


明日晴れろ…。




明日晴れろ―――――――――――ッ!!!





009.jpg

次の日、オレのアメブロはアカウントごと全削除されていました。

「ナゼ!?」 と焦りましたが、どうやら精子写メを載せたのがもうコレ完全にアウトだったようです。

精子も載せたらダメなんですね。



…じゃあ何ですか。 問う。

オレは 『 ブログに載せちゃイケナイモノ 』 を毎日毎日大喜びで出しているのですか?

我々人類は 『 ブログに載せちゃイケナイモノ 』 から産まれてきたんかい!! …と。


オカシな話ですよねぇええ~… まったくねぇ~、うんうん。 (ちなみに晴れました☆





010.jpg

↑ さて、お次はコチラ。 ホテルで撮ったオレのパンツ写メです。

アメブロさんのほうではそのまま写メを載せると一発で削除対象でしたので、こうしていちいち絵にして

「今日のコーデだよぉ♪ 写真だとマズいから絵にするね☆」 と記事に載せてました。




011.jpg

↑ 実物はこうです。 これが本当に載せたかったほうです。

ま・さ・に 「今日のコーデ写メだよぉ♪ どうかな、似合うかい☆」 ですネっ!

いやぁ~、全開で載せれるのって気持ちイイなぁああああっ♪




012.jpg

↑ これもそうですね。

そして実際は下の写メです。




013.jpg

↑ うっうぅうう~~~んっ♪ イッツァ フリィィィイイダムッ☆ (親指注目。

ちなみにコレ、携帯のセルフタイマーで撮ってます。




014.jpg

↑ この絵だとちょっと何が何だか構図が分かりにくいですが…。




015.jpg

↑ そう!写真だとこんなにもハッキリと!! (ナニがだ。




016.jpg

↑ たそがれる図。




017.jpg

SO!! たそがれる図ッ!!! (やかましゃ。





お次はBL系写真。

BL関係も、イラストだとキツいのはアウト、写真はもう完全にアウトでした。


018.jpg

↑ イオシスのツカツカ君。 イイ写真だなぁ~…☆




019.jpg

↑ これは 「削除される」 とか 「アウト」 とかいうジャンルじゃないじゃないですか。

むしろ 『 すごくすごく素敵なお写真 』 だと思うのですよ。 でもアウトでした。


いやしかしツカツカ君… いつ見ても素敵だなぁ…///




020.jpg

↑ オレが尊敬するAV男優の 『 鈴木一徹 』 さん☆ めちゃめちゃイケメンでございます♪


コレはねぇ、アメブロ的には100%アウト!! 一瞬で削除されやがります。 瞬殺です。


◆アウトな項目一覧

・ピクピクンが女性用パンティーを履いている。
・大きさは自分でもどうしようもないのにアソコがモッコリ異常に膨らんでいる。
・AVという文字がそもそもアウト。
・えろ漫画家という単語も削除対象。
・鈴木一徹さんがチンポをさりげなく出してる。
・そのチンポのモザイクがギリギリすぎる。

・というかもう全体的にアウト。ダメこれ。 (そりゃそうだろ。





021.jpg

↑ ペロペロペロペロペロペロペロペロぺろっ☆ (ペロペロしてるとアウト。




022.jpg

↑ お次は鏡越し自撮り系の写メ。




023.jpg

↑ タミヤTシャツで思い出しましたけど、ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんも

アメブロでよく記事消されていますよね。 FC2に来ればイイのに。


最高だよFC2わ♪

マンコって言えるし! く…っ!! dpdp!! (興奮してキーボードに射精すんなボゲ。


…あっ、そか、いつもの癖で 「dpdp」 って書いてしまった。

これからはもう隠す必要なんて無いんだよ♪


ドピュドピュ―――――――ッ!!! (アィム ファイン オゥケィ☆




024-2.jpg

↑ んを? コレわ何だ? そうだ、入院している時に記事に載せた写メでしたね。

病院のお風呂での写メでした。 消されましたケド。




025.jpg

↑ 見て下さいよ。 こんなに苦しそうなのに、こんなに必死に頑張っているのに…!

「心配してくれてるみんなありがとう!オレやっとお風呂入れるぐらいに回復したヨ♪」

という大変喜ばしい写メ(上記)も、当時は載せた瞬間あっさり削除されてしまいましたからね。


しかも上のお風呂写メは、見た事あるお方なら気付くでしょうけど

アメブロの時はもっとでっかい、画面半分ぐらいはある黒モザイクでした。


FC2なので、わざわざモザイクを小さく貼り直して、気持ちも新たに載せてみました☆




026.jpg

↑ これも入院中ですね。

「みんな!見て!心配してくれてるみんな!ボクもうこんなに元気になったヨ♪見て♪」

回復具合が一目で分かる、けなげで一生懸命な写メですよねぇ。 ええ、えぇ。 消されましたケド。




027.jpg

ありがとう、FC2☆





028.jpg

↑ ふぅ…☆

これは1~2年前の写メかな? 顔も体もムチムチですねぇ。 丁度ふっくらおっぱいの時期です。




029.jpg

↑ ケツ肉をね、こう…ねっ! ギュっとネっ☆ たまにはね! (何の日だ。




030.jpg

↑ だいたいもっこりしています。 逆にもっこりしてない が無いですオレの人生で。




031.jpg

↑ ほぉら、ネっ? もっこりしてますよ♪ 大丈夫、正常です。





さて、お次は今まで消されてきた 『 絵関連 』 とかですね。


032.jpg

↑ はい、まずはコチラ。

見てスグお分かりになられる通り、出血したガチャピンさんでございます。

アメブロさんに載せたら、スグ削除されました。 あっれれぇえ~? (あれれじゃねぇだろ。




033.jpg

↑ 『 カッコ + 小文字のL + カッコ閉じ 』 でございます。


えぇ、もちろんです、スグ削除されました。



…あっれれぇええ~~~っ??? (やかましゃ当たり前だろ。




034.jpg

↑ 一生懸命オレが描いた鮑(あわび)です。 ナゼか消されました。

その時の記事に 「アメブロ様!これはマンコじゃないです!あ・わ・び・です!!」って

ちゃんと文字で書いたのに、記事ごと削除されてしまいました。




035.jpg

↑ 再度記事を新規で作って 「むしろコレはあわびじゃないです。マンコです☆」 って書いたら

あれれっ不思議!! あっという間に削除されてしまいましたっ!! (そりゃな。

ホントねぇ、ビックリ。 記事を更新した瞬間、5~6秒ぐらいでスグに削除されたものですから

オレ思わずホントに あ…っ て声出ちゃったもの。




036.jpg

↑ えっとねぇ… リンスです。 消されました。

いや本当にリンスです。 なのにナゼか消されてしまいました。

今だに理由が分からない謎の1枚です。




037.jpg

↑ 一応 「ホントにリンスですってバ!!」 とアピールしたんですけど

この写メも消されてしまいました。 一体ナゼに…。




038.jpg

↑ コチラも同じく リンス です。 マジでリンスです。 消されました。

どうやらアメブロさんは、リンスをティッシュに垂らすとアウトらしいです。


まぁこんな画像が他にも山ほどあるのですが、今は省きます (今まで何の記事を書いてきたんだオマエ。




039.jpg

↑ さて、チンポです。




040.jpg

です。 綺麗ですねぇ♪




041.jpg

↑ アスキーの市倉さんとビクターの小坂さんとオレの3人で新宿で飲んだ時に描いたサイン色紙です。




042.jpg

↑ とあるお方に差し上げた手作りCDです。




043.jpg

↑ こちらもとあるお方に差し上げた色紙です。

キャラは、テイルズというゲームの 『 ジェイド・カーティス大佐 』 でございます。





台風の中でオナニーした時の写メ。


044.jpg

↑ これですね?




045.jpg

↑ 「SHIKOTTE NOW!(シコってナウ!)」 ってゆーネ☆




046.jpg

↑ 東方のアリス・マーガトロイドのコスプレをしている様子ですね。

興奮してアソコの先端からガマン汁が染み出ちゃってて、ちょっぴり恥ずかちぃですっ///




047.jpg

↑ 背中にダンベルを乗せて、正常位で腰を振るトレーニングをしている時のお写真ですね。

一応この写真はアメブロさん的にはOKなのですが…。




048.jpg

↑ しかしこうなるとアウトです。 違いが分からないですが、まぁ規約的に色々あるんでしょうね。




049.jpg

↑ 床オナをした後のガマン汁の染みです (何の画像ださっきからオマエわ。




050.jpg

↑ トトロで床オナがしてみたかったので、自分で画像作っちゃいました☆

ふわふわしてあったかくて、すごく気持ち良さそうでしょう? (チンポ的に。




051.jpg

↑ 今年2013年のお正月の時ですね!




052.jpg

↑ クリスマスイブの時に撮ったピンプリです♪




あっ、そうだ。

『 ちょいちょい出てくるBLの広告を、自分でも作ってみた 』 とかいうのもあったので

ついでに貼っておきます。


053.gif

↑ コチラが広告の元画像。 動くGIF画像です。



054.gif

↑ オレが再現したやつ (何がしたいんだオマエわ。




055.gif

↑ 別バージョン。



056.gif

↑ オレが再現したやつ (何がしたいんだオマエわ。





あと、これも。

生理用ナプキンにオレを埋め込み、しかも動くというシロモノ。




057.gif



058.gif


何がしたいんだオマエわ―――――――――――ッ!!!



いえ、そうなんです…。

オレはね…。

こ う い う 事 が し た か っ た ん で す よ 。

こういうショーモないエロい事をいっぱい書きたい!!

エロは素晴らしい…素晴らしいヨ!!


エロい記事や日記をいっぱい書きたい!! 自由に!!





059.jpg

↑ 一番最近(一週間前?)の写メです。

どうです? FC2なら何でも出来そうな気がしてくるでしょう!? (マテ。





060.jpg


…と、いうワケで。

これからはこのFC2ブログで、自由気ままに日記を更新していきますので

これからもどうか末永くよろしくお願いいたしますっ




ではまた明日らへんに☆








■ぐっちょりな日常 | コメント(188) |
前ページ | TOPページに戻る |

プロフィール

えろ漫画家ピクピクン☆

えろ漫画家ピクピクン☆

【職業】
・エロ漫画家(単行本4冊)
・地元消防団員(機関長)
・ボーカル(CD6枚)
・写真集(onu-photo/イオシス)
・米農家(コシヒカリ年間10t)




◆オフィシャルHP
http://www2.plala.or.jp/piku2n
(↑更新サボってますスミマセン)



◆ツイッター(毎日更新!)

・漫画の更新情報やトークライブ等
全てのピクピクン情報は基本的に
TWITTERメインで発信しています。
フォロワー様8万人突破!ありがとうございます☆



◆ピクピクンの漫画

・ケータイ漫画公式サイト
【Handy コミック】
等にて多数掲載されています。
作者名「ピクピクン」で検索☆

・最新作のタイトル
【S級処女ドックン100連発】

全ページフルカラーのエロ漫画です☆



◆ピクピクンのCD

卍・臨界・ヌレロラメ
↑オンチ注意。

・各種CD出ております。
オリジナルアルバムのタイトルは
【デンジャラス万華鏡】です。

amazonが売り切れの場合はイオシスショップで買えます☆

・現在、イオシスのminamiと
M.S.S.Pのきっくんとオレの3人で
【日本ファイナルサラマンダー】
というバンドを組んでおります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


月別記事一覧


TWITTER

